meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[バイブルサイズ手帳]9月のウィークリーデコ no.3

2017-09-07 | システム手帳
こんにちは!(^^)!

今日は用事があって出かけたついでに
LOFTに寄ってきました。

そしたらもうこんなにたくさんの
手帳が!と驚いてしまいました
9月始まりの手帳なのかなあ・・・
欲しくなるから見てないんですよ。
あっ、でもほぼ日のウィークリーの
MOTHER2のは
ちょっとだけ見ました。
MOTHER2は大好きなゲームだったので
あれは欲しいなあ

それにしても今は一年中手帳が売っているのかも
という感覚に陥ってしまいました。

さて、今回はシステム手帳のウィークリーデコ
になります。



そろそろ秋模様になってきたので
最後にフラミンゴ柄で明るくしたいなと
思いましてこんな感じにしてみました。




使ったもの

Free printable

Every Body Wants To Plan

マステ
ダイソー セリア LittleB

ステッカー他
MAMBI ダイソー

スタンプ
Tequnic tuesday







以前購入したMAMBIのstationalysetに
入っていたパイナップルのジャーナルカードと
ダイソーで購入したフラミンゴ柄のTODOメモも
一緒に挟んでみました。



インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿