meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[バイブルサイズ手帳]9月のウィークリーデコ no.2

2017-09-05 | システム手帳
こんにちは!(^^)!


ここのところ体調が良くなったり
いまひとつになったりと不安定な日々が
続いて落ち込みがちなんです。

ところが突然それを吹き飛ばすほどの
物欲センサーが働きだしたんです

2つほど欲しいものがありまして・・・
まあ相変わらず手帳関連なんですけどね。

ここでご紹介したら
ああ、物欲に負けたんだな
って察してくださいまし

それとは別に絶対買おうと思っているものがありまして
ただ今小銭貯金をやっているところでございます。

それも購入できたらご紹介したいなと
思っています。

なんか今日は口調がおかしいな。


さて、今日はシステム手帳のウィークリーデコ
をご紹介したいなと思います。



使ったもの

Free printable

MyPlannerEnvy

マステ
mt セリア Little B

シール
カミオジャパン
MAMBI

スタンプ
Technique Tuesday
HERO ARTS





カミオジャパンというところから
出ている「にほんのしーる」シリーズが
大好きで2セットずつ買ったのに
残ったのが浦島太郎のものだけ。
しかもそれもあと半分しか残っていないんです。

また全種類買うか、やめるか
悩むところですね



インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿