meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[バイブルサイズ手帳]11月のウィークリーデコ no.3 見て楽しむ手帳づくり

2017-11-22 | システム手帳
こんにちは!(^^)!

いつの間にか11月も半ば
も過ぎましたね。


そろそろ大掃除の負担を
極力下げるために
お掃除計画を立てないといけないです。

腰痛持ちには大掃除がとても
大変なのです
なので毎年計画を立てて少しづつ片付けと
掃除をやっているんですよ

みなさんは一気にやるんでしょうか。


さて、今回はシステム手帳のウィークリーデコ
のご紹介になります。



テーマはずばり「宝石」です。

こちらはいつものように
色々貼ったりせず
シンプルに仕上げました。


ダイヤモンドのデザインペーパーは
確かセリアの折り紙です。
宝石のシールはずっと前に
購入したものです。





デザインペーパーの部分は
黒いインクで書き込むと
あまり書いたものが見えないので
貼ってはがせるシールに書いて
貼るようにしようと思います。


インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!

インスタグラムの使い方がまだ
よくわかっていません。
何か失礼がありましたら本当に
申し訳ありません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿