meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

バレットジャーナルとMAMBIのマステ

2017-05-01 | システム手帳
こんにちは(╹◡╹)

初めてスマホから投稿してます。

先日購入品紹介が全部終わったと思っていたの
ですがまだひとつ残ってました。。

マステのセットを買ったのを
すっかり忘れてました。



このセットを購入したのは
絵ではなくて画像がマステに
なっているのが入っていたから
なんです。




それを使ってバレットジャーナルを
作ってみました。



ウイークリーなんですが、
お金の流れを把握したくて
こんな感じにレイアウトしました。



作ってみて思ったのですが、
バレットジャーナルを作る方って
ほんとにセンスいいんだなあ〜(°▽°)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿