meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

3月5週目のWeeklyデコ(HAPPYPLANNERみたいなの)

2017-03-23 | システム手帳
こんにちは!(^^)!






久しぶりにLOFTに行って文房具を色々
物色してきました。

手帳関連は3月に入っても絶好調ですね。
ほぼ日もたくさんありました。

ずっと1月始まりの手帳ばかり使っているのですが
考えてみたら新年度4月からの手帳を
使ったほうが合理的かもとふと思ってみたり。

学校は4月始まりだし、仕事でも4月から新年度って
多いですよね。(多分)
そう考えると3月まで予定が書けるほうがいい!


・・・と、一瞬テンションが上がったのですが
これ以上手帳を増やしてどうするんだ(;'∀')と
ふと思った途端テンションが急降下しました。

それからフランクリンプランナーのリフィルなども見てみたのですが
私には使いこなせそうにない
と手帳に関しては完全に冷静になれましたよ


その代わりこまごまとしたものを買ったので
また次回ご紹介したいと思います。



今回は3月5週目のWeeklyデコです。





ちょっと拡大したもの





パリの雰囲気が素敵なページになりました。


テンプレートはいつものこちら

PB and J Studio




ステッカーはこちら


The Wonderful Life of the Crazy Mom


からお借りしました。
本当にありがとうございますm(__)m


















印刷で表現できない金色の部分はペンで塗ってあります。




金色になっているの分かりますか?

う~ん、分かりにくいですよね、
写真が下手ですみません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿