meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

3月マンスリーのデコをしてみた その2

2017-03-01 | システム手帳
こんにちは!(^^)!




以前3月のマンスリーデコを紹介しましたが
同じ感じでローズゴールド用にもマンスリーページを
作ってみました。


3月マンスリーのデコをしてみた






今月はホワイトデーがあるので
ハートをたくさんつけてみました。

・・・とはいっても年中ハートとピンクを
使いまくってますが




Marchの文字のところは
金色のペンでなぞってから
ラメをつけてキラキラ✨にしています。







ステッカーはEtsyshop

YupiYeiPapers


で購入したバレンタインステッカーを使っています。




ちょっと拡大したところ




ハートのマステはセリアで購入したものですが
本当におしゃれで使い勝手もとってもいいです。

もう2・3個買っておけばよかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿