meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[Happyplanner]7月のマンスリーデコ

2017-07-03 | Happy planner
こんにちは!(^^)!
最近は天気が崩れやすくて体調が・・・

なかなか外出ができなくて
なんか色々作っています。

集中力もないし、早くこの不安定な天候が
落ち着くことを願うしかないですね(/・ω・)/オネガイオネガイ

今日は7月3日、もう3日も経ってしまった!
いい加減写真撮らないと予定書けないじゃん(ーー;)

はい、ようやく撮りました。




フラミンゴの紙は100均の折り紙
マステシール 100均
花柄シール LOFT
マステ LittleBなど
英字テープ はるか昔に買ったもの

今回のテーマは「バケーション」です。

それにしても今年の100均はフラミンゴ柄が多いですね。
今まではkikki.kで見たくらいなんですが、フライングタイガーにも
たくさんあったから前から流行っていたのかなあ。
気付かなかっただけかしら。



せっかくなので別アングルから。







LittleBで思い出したのですが、
また色々購入した中にLittleBのマステも
何点かあるので届き次第ご紹介したいなと思います。


追記というかなんかつぶやき

お誘いに乗ってインスタグラムという
ものに初めて投稿してみました。

あれ、これって・・・って思った写真があったら
間違いなく私のものです。

たまに投稿するつもりです
初めてだったのでハッシュタグが#happyplannerのみに
しています。次回からは色々チャレンジしてみよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿