meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

webster's pages color crush planner とうとう買ってみました Unboxing

2017-07-07 | システム手帳
こんにちは!(^^)!



わざわざ書くことではないかもしれませんが
本日体調が絶不調です。

なので文章がおかしかったりするところも
あるかもしれませんが後日見直しますので
今日のところはご容赦くださいm(__)m


先日Blitsyで色々購入したばかりだったのですが、
それからしばらくしたら今度はwebster'spagesが
最大60%オフというセールをやっていたので
ずっと欲しいなあと思っていた手帳を見てみたら
すごく安くなっていたので迷わず購入してしまいました。




ゴールドのストライプが入っていて
とても素敵です。ずっと欲しかったので
うれしいな


と思って箱から出したら・・・


タグが折れ曲がっている上に
helloの型押しもほとんどされていない・・・
colorclushplannerといえばまず
このタグなんだけどなあ

残念ですがはずすことにしました。


気を取り直して中をちょこっとご紹介。

マンスリー


ウィークリー


その他


このような感じのインサートが入っています。

中を色々カスタマイズしたのですが、
今回はとりあえず最初のところだけご紹介します。




デコしたりプランナーアクセサリーを作ったりと
色々したのですが、写真を撮る元気がでなかったです。

次回もっと細かいところをご紹介できたらいいなと
思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿