ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

まだかかりそう(笑)

2009-01-29 21:39:37 | 浅岡さん


今日もお休みでした久しぶりの連休ですね来月の仮勤務では連休ないんだよなまーもともとの休みが少ないから仕方ないんでしょうね

そんな今日も特に用事がなかったので引きこもりしてました(笑)目覚ましかけずにゆーっくりと寝て、起きてウダウダと
この前のLiveの感想書こうと思いましたが、まだ自分の記憶の整理がついてないのでやめました何だかんだでいつも最近は感想とか書いてないしなまー気が向いたらになるかな

今 思い返しただけもで楽しかったないつも新曲をリピートで聞いてますあ~3月のLiveも楽しみだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿