ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

悲しいお知らせが・・・

2009-01-28 23:36:19 | その他
今日はお休みですハードな数日だったのでのんびりしていました

そしたら先ほどお母さんからこんな連絡がお父さんの昔の職業の仲間の方が亡くなっていたとのことその方は昔 自衛隊にいたお父さんのお友達で、お父さんが辞めてからも仲良くしていて、その方はそのまま残り、幹部クラスまでになったんですまだ中学正くらいのときに初めて私も会って、その後 2年くらいまえにはその方のご厚意で防衛省の中にも入れてもらい見学などさせていただきました

とても素敵な方だったのですが、膵臓癌で去年 亡くなってしまったそうです享年55歳だったそうです家族とは単身赴任で離れていたそうですが、病気が分かってからは家族のもとで働けるように手配し、治療をしていた矢先のことだったそうです

しかも自分の誕生日を命日にしてほしいと頼んで延命治療等をして望みどおり誕生日にこの世を去ったとのことです

この訃報を知った両親が先日、この方の自宅にお線香をあげに行ってお話をしてきたそうです。
そこで 残された家族の奥さんと話をして、その方の遺骨は娘さんと奥さんがダイアの指輪にして 単身赴任で一緒にいれる時間が短かったので これからはこの指輪と一緒にいろんなところに行くんだという話をされたそうです
その話を聞いて涙があふれてきました

今はその方のご冥福をお祈りしたいと思います。安らかに眠ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿