ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

整骨院

2011-01-06 23:39:32 | Weblog
今日は忙しい中でも まずまずの時間に仕事が終わってくれたので、昨日行けなかった整骨院に行ってきました

整体と物理療法は受けたことはありましたが、整骨院は初めてです整骨院は保険適応だからね

まずは電気して、そのあとに施術でしたやっぱり 腰からくる負担で肩にも影響してしまっていたようですそりゃー長年付き合っている腰痛ですからね
しばらくはちゃんと通って筋肉をほぐしていかないといけないようです行っただけあって少しは肩が楽になったかなちゃんと体メンテナンスしておかないとね

もみ返しとかならないでくれたらいいんですが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tシャツ.ラボ)
2011-01-07 11:08:19
腰痛もちで、整骨院行ったけど、次のひも見返しがきつかった>。<それから行ってないな。。。
返信する

コメントを投稿