ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

予約完了(^-^)v

2009-05-04 23:16:27 | 浅岡さん
今日はお休みでした。どこに行っても人が多いのは分かっていたのですが( ̄▽ ̄;)近くの旅行会社へ!!

7日の勤務が調整できたので行けることになりましたので(*^^*)またも夜勤明けでなんですがね(笑)行けるだけ良かったですf(^ー^;
少しでも安くするために 新幹線&ホテルのパックを予約してきましたよ(^O^)

たまたまいつも使うホテルが空いていたのでラッキーでした♪
これであとは荷物の準備をしたら大丈夫かな!?


暖かくなってきて服装が悩みです(^_^;)))夜はまだ肌寒いしな~これは今から検討しないと( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたの登場スミマセン・・ (もも)
2009-05-05 21:05:44
おっっ!7日、参加されるのですね~!ヤッタデスねところで・・予約されてますでしょうか?もしお友達とご一緒なら予約されてるかもですが・・予約がひとり分余ってしまったので・・お声かけさせていただきました。いかかでしょうか?・・って、この予約は、座れるよってゆう感じのものですかねぇ。よく分かってないあたしです・・しっかし楽しみですどきどき
返信する
ありがとうございます!! (Juri)
2009-05-06 03:53:06
ももさん

そうなんです参加決定しました勤務の都合がついたので

お気遣いありがとうございます一応、勤務の調整もつかないうちに予約はしていたのでそして、お友達も一緒に参加しますなので大丈夫ですよ

会場はいつもだったらテーブルとイスがあるのですが、今回はいっぱいみたいなので きっとイスだけ少しあるだけでしょうね

近くで楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿