ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

何にしようかな??

2009-01-31 05:38:13 | 浅岡さん


昨日は久しぶりに日勤でしかも居残りだったので 帰ってきていつの間にか寝てしまっていましたさっき起きてただいま活動中(笑)

仕事から帰ってきてテレビ見たらMステのスペシャルやってましたね今回は昭和と平成のもう一度聞きたい曲のランキングでした

いろんな曲が出てましたねその中に先日のLiveで歌っていた『沢田研二』さんの『勝手にしやがれ』入っていましたこの曲の発売年見て私がサビしか知らないのも当然でしょうね産まれる前の曲じゃないですか沢田さん=ジュリー!!間違って覚えられる私の名前です(笑)特にお年寄りの方には

それより それを見てみてもうすぐ浅岡さんの3月のカバーLiveのリクエスト締め切りもうすぐじゃないですかいろいろ考えてみてはいるけど なかなか決まらないんですよね

あの曲もこの曲も・・・カバーだからバラード系なのかなっても思うけど、この前のLiveから考えるとそうでもないしう~んもう少しギリギリまで考えてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿