ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

お出かけ♪

2009-05-26 21:34:24 | 家族
今日もお休みです(*^^*)

たまたま妹とも休みが会って、渡すものもあったので大阪までお出かけしてきました(^_^;)))
しかもうちの新人が妹の友達で、その子も休みで行きたいとのことで 一緒に行ってきました\(^-^)/


昼過ぎに合流してランチしてから コンポが欲しいらしく 家電の○○バシで物色して目ぼしいものを見つけました(^-^)v

それから ウィンドーショッピングをしてからカフェでまったり。
写真はその時のケーキ♪やっぱり甘いものを食べてるときは幸せですね(笑)


歩き回って疲れたけど いいストレス発散になりました\(^o^)/


それとあと少しで浅岡さんのテレビ出演(^O^)

追加放送の日程をもう一度。



浅岡雄也さん出演
『スマイルエコ』
・関西テレビ
5月26日 (火)22:54~23:00
しっかり見る準備はできてます(・o・)ゞ関西のみなさんぜひ見てください(*^o^)/\(^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿