ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

空を見上げて

2010-08-23 22:33:14 | Weblog
今日も夜勤明けでしたが 勉強会あるので また夕方には職場行きでした(>_<)さすがに主催側なので行かないわけにはいかず…


行ったら早速 上司にウダウダと怒られ、理不尽な報告書を書かされでかなり凹みましたよ(;_;)朝まで頑張って働いて 少しの仮眠で出ていったのに そんなんだとヤル気なくしますよ(´Д`)
ダメだと分かっていながらも感情を出してしまった事にも また自己嫌悪に陥ったり…


そんな気持ちで帰って 空を見たらまんまるな月が!!満月まではいかないけど 何だかキレイで ちょっと元気をもらえました(^o^)v


Twitterでも月の写真が並んでいて この前の夕焼けの時も思ったけど、みんな別々の場所にいても 同じ空の下にいるんだな~と思いました。何かそう思うだけでも少し元気になれました(^_^ゞ
空って不思議だな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿