ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

髪切りました(^。^v

2007-07-22 21:42:13 | Weblog


今日も夜勤明けでしたそして やっと今日で12日間 毎日職場から解放されました本当に長かったですしかも最終日の今日の夜勤は精神的にもしんどかったです

そんなんでしたが、前から行きたかった美容室に行きたくて帰ったらすぐに出かけるはずが・・・帰ってきたらいつの間にか爆睡してました

そして起きたら微妙な時間それでも急いで準備して、行きつけの美容室に行ってみましたダメもとでしてもらえるか聞いてみたらOKでした

今回は10cmくらい切ってもらったので だいぶスッキリしましたよそして縮毛矯正してカラーもオレンジ系で今までよりも少し明るくしてみましたちょっと明るすぎたかな職場で何か言われたりして

数人の諭吉さんとはバイバイしたけど 結構イー感じにしてもらえたので満足でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

明日は服でも買いに行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿