ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

買ってみました♪

2007-07-20 23:24:57 | 音楽
のち

今日も夜勤明けでいろいろと・・・今日も帰ったのはお昼が過ぎてました帰ってきた時点ですでに24時間以上は起きてることになってました

帰って、洋服を買いに行きたかったけど、そんな元気はなくすぐに爆睡でしたふと夜の7時過ぎに目が覚めて近くに食料を買いにやけにお腹が空くな~と思って考えてみたら 朝の5時にパンを食べてから何も食べていないことに気がつきました

買い物ついでにCDショップに寄ってみたら新作の棚があってそこに『中 孝介』さんのアルバムの『ユライ花』がおいてありました
5月の浅岡さんのイベントの前に中さんがイベントされていて、その時に『花』がエンドレスに流れていて頭に残っていましたそれに最近はテレビにも良く出ているようで 目にすることもあって 気になって買ってみました

さっそく聞いてみましたが、知ってる曲は1曲だけでも「地上で最も優しい歌声」と呼ばれるのがなんだか分かりましたこれから もっと聞き込んでみたいと思います
同じ鹿児島出身ですしね(笑)たまには浅岡さん以外も聞いてみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿