ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

お買い物(*^^*)

2007-07-23 23:38:13 | Weblog


今日はやっと自由な休みでした

なので昨日の宣言通り買い物に行ってきましたいつも行くショップに行ったんですが、なかなか気に入ったのがありませんでした

でもセールで一枚だけかわいいキャミがあったので それはゲットしました本当は一式 揃えて買うつもりで行ったのですが 仕方ないです

なので帰って近くのお店で 今度はスカートをゲットしました
まーこれからもボチボチと服が増えていくでしょう

あっサンダルもゲットしましたよ私の場合、歩き方が悪いらしく 靴の消耗が早いみたいで・・・

まっ今日これだけ買い物しても諭吉さん一人で余りがあるので満足な買い物でした♪( ̄▽ ̄)ノ″


最新の画像もっと見る

コメントを投稿