ココロノメロディー

Juriの日常を書いたブログです。
良かったら暇つぶしにでもお立ち寄りください♪

お天気(*^^*)

2009-01-27 12:20:31 | Weblog
夜勤が無事に終わって帰ってきました!!いつものことで、日勤のバタバタに付き合わされてましたよ(ToT)

今日はいつもに増して腰、痛いし、足は重いし最悪でしたよ(>_<)やっぱり、ライブでいつも使わない筋力使ってはしゃいでたからかな(笑)帰ってあんなに寝たのに・・・

まーでも無事に終わってくれて良かったです\(^-^)/

お外は寒いけどお天気だし、出掛けるにはもってこいだけど、とてもそんな体力もありません(-_-;)日向ぼっこにはいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿