WAになって歌おう!!

音を楽しみ、徒然なるままに、書いています。
コメントをいただいても、すぐには公開されませんので、ご了承下さい。

第30小節

2006年09月10日 | Weblog
練習後のスタッフ会議。青巌院そばの不二家に集合。こばらがすいて、女性陣はホットケーキ 山崎さんは チョコサンデーだったかな~
意見が飛び交った!! 笑った!! うなづいた!! 私はホッとした

初めてスタッフ会議に顔を出した時、厳しい口調でのやりとりに、つらくなった。周りの方たちも沈痛な面持ち。これが大人の話し合いと言えるのか。子ども達に恥ずかしいよ。

「○○さん(私のこと)がやるなら、幹事やるからね」と言ってくれた矢の中さん。いつも笑顔で明るい野田さん、細やかな気遣いの松岡さん、おおらかだけど、すごくしっかりしている横田さん、いつもありがとうございます。この場を借りて、お礼を言わせて下さい

最新の画像もっと見る