WAになって歌おう!!

音を楽しみ、徒然なるままに、書いています。
コメントをいただいても、すぐには公開されませんので、ご了承下さい。

第16小節

2006年08月06日 | Weblog
今日は納涼会の日。
上田さんとのメールがはずみ、浴衣を着てみようと思ったり、浜辺の歌を歌いたいと思ったり、なんか今までよりずっとワクワク
練習の後に、「少年時代」と「浜辺の歌」を さぁ~っと集まって、ぱぁ~っと歌ってしまう皆さん、ありがとう

浴衣を着たのは、関さんと松岡さんと私、もたもたしていた私に浜中さんがささっと着付けてくれました。
関さんは浴衣姿でピアノを そして、都響の海和さんがバイオリンを 本田さんが篠笛を聞かせてくれました。
なんと贅沢な 音楽大好き仲間にぴったりの納涼会でした。

当日参加して下さった内海さん、上田さん、石田さんが、とても喜んでくださったこと、山崎さんの奥様が着物姿で参加して下さったこと・・・何より、皆さんの笑顔がたくさん見られたことがとっても嬉しかった

それと・・海和さんと宇津木さんを送っていった車中での西倉さんとの会話が、私にとっては忘れられない大切な1ページになりました。
その後、西倉さんからいただいたメールは、温かく私の心を包み込み、今でもいつも心に残っています。

最新の画像もっと見る