WAになって歌おう!!

音を楽しみ、徒然なるままに、書いています。
コメントをいただいても、すぐには公開されませんので、ご了承下さい。

第108小節

2007年12月22日 | Weblog
今日は忘年会。
楽しかったね~。
笑った 歌った 弾いた 聴いた 喋った!!

ひとりひとりが できることをそれぞれ楽しくやってくれてるのがいいな

山崎さんに 「今年はどうでしたか?」のようなことを聞かれて
あまりよく考えてもいなかったので 「なんか嫌なこととかは 忘れちゃいましたっ」って言ったら、「それはいい性格だね」と返してくれた。

以前 長男にも同じようなことを言われたことがある。
よっぽど 私は忘れっぽいらしい

忘年会って、嫌なことは忘れてしまう会!! でもないだろうけど、
できれば 人のいいところを見るようにして、時には愚痴もこぼしながら
また、一年を楽しく振り返れるような忘年会を過ごせたらな と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。