日中は自宅にいてもテレビよりラジオを聴いている方が多い。
高校の頃はFMの良い番組が多く、サウンドマーケットやサウンドストリート、
クロスオーバーイレブン・ジェットストリーム・懐かしいのでマクセルユアポップス
ソニーサウンドヴィジュアートなどなど。
NHK土曜の夜のスクリーンミュージックなんて復活して欲しいですよ。
「こんばんわ、こんばんわ、もう一つおまけにこんばんわ」(青木小夜子)
このフレーズをご存知の方は30代後半以上でしょうね。
東海地方はAMラジオの名物番組が多く、つボイノリオを午前に聞いて午後は宮地
夕方はNHK第一のいきいきホットラインを聞くのが王道とされている。
音が良いFMはどの時間帯も外国語訛りのDJがジャカジャカしどうしという印象が
あるのですっかり聴かなくなってしまった。
FM番組は全国どこへ行っても大人が聴くにはつまらない構成になってしまって、
なんとか改善してもらいたいです。見えるラジオとかデジタルラジオは余り意味
がなさそうなので、とりあえず番組のクオリティに金をかけて欲しいものです。
高校の頃はFMの良い番組が多く、サウンドマーケットやサウンドストリート、
クロスオーバーイレブン・ジェットストリーム・懐かしいのでマクセルユアポップス
ソニーサウンドヴィジュアートなどなど。
NHK土曜の夜のスクリーンミュージックなんて復活して欲しいですよ。
「こんばんわ、こんばんわ、もう一つおまけにこんばんわ」(青木小夜子)
このフレーズをご存知の方は30代後半以上でしょうね。
東海地方はAMラジオの名物番組が多く、つボイノリオを午前に聞いて午後は宮地
夕方はNHK第一のいきいきホットラインを聞くのが王道とされている。
音が良いFMはどの時間帯も外国語訛りのDJがジャカジャカしどうしという印象が
あるのですっかり聴かなくなってしまった。
FM番組は全国どこへ行っても大人が聴くにはつまらない構成になってしまって、
なんとか改善してもらいたいです。見えるラジオとかデジタルラジオは余り意味
がなさそうなので、とりあえず番組のクオリティに金をかけて欲しいものです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます