悶絶ハイスクール「大人の学級」

無駄の中に宝がある

再び保温シート(ベリー暖ケット)購入

2005年01月26日 | Weblog
大寒も過ぎたのですが、先日風邪を引いてしまいました。寒さゆえ暖房をガンガンかけながら寝ていたのですが、ウイルスや空気の汚れが体調を悪くした時には余計に気になるもの。前回失敗した品はただのアルミ箔でしたが、今回は980円の日本製(会社は名古屋)パッケージも随分カラフル。収納ポーチもついているということで購入してみました。手触りは格段の違い、ちゃんと裏面にコート紙がかかっているし折りたたみもしやすい、布団をのせても滑らない。それなりに使える・・ちなみにこの品物はホームセンターの地震対策コーナーにおいてあったのですが、電気毛布とかあんかの横に置いておいた方が確実に売れると思います(全然売れてなかった)。ネット通販で送料一律500円とかで出ていますが、非常に軽いので定形外で250円位で全国届くと思います。もしご希望があればどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥のお供(くばら・キャ... | トップ | お年玉クイズ当選者発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事