悶絶ハイスクール「大人の学級」

無駄の中に宝がある

カール・ゴッチ(訃報)

2007年07月30日 | Weblog
今日ガソリンスタンドで給油中にスポーツ新聞を開いたら、隅のほうに「カールゴッチさん死去」との報が載っていた。82歳との事。ウエイト器具を極力使わないトレーニング
と新日本プロレス旗揚げ時の猪木との電話エピソードなど、列伝読者にはたまらないシーンが連想されたに違わない。全日本で活躍したキラー・トーア・カマタも亡くなったそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ演奏 | トップ | エアーシート(車用) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参院選 (#27)
2007-07-30 22:11:44
織り込み済みで助かりました。
正直今回は金曜日のNY、CMEの下げと重なり大変ビビリました。(金曜日に無謀にも買いをいれていたもんで・・・)
その後どうでしょうか?

返信する
長州力の体型はカブト虫のメスに酷似 (わたしだよ)
2007-07-31 12:19:24
選挙の前にガタガタ下がっていたからな~、電力や通信などは春先と比べると随分下がったね。ここんとこ売買活発にしてないどころか模様眺めしてるけど、含みは全然動いてないんよ(TRN株は相変わらずふらついてるけど・・20万割りそうになったら買い増しする)ハニーズとかファーストリティリングなんかも狙い目のような気もするよ。鳥取三洋の景気なんかはいかがかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-03 20:56:37
あまりいい話は聞きませんねえ~。地価は下がるし・・・地方はまさに瀕死の状態です。まあ、その地方の状況が先週末の結果ということなんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事