名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

ガロスペ対戦台設置店情報を数店舗追加しました。

2019年01月02日 | NEWS・告知・伝言

あけましておめでとうございます。名狼会の発起人の公明です。
今年も名古屋餓狼会をよろしくお願いいたします。

さて今回の更新ですが、全国の対戦台設置店に関する情報です。
何店舗か追加いたしましたので、お知らせいたします。

追加した店舗
・池袋ゲーセンミカドinランブルプラザ(関東地方)
・KO-HATSU(コーハツ) (近畿地方)
・MAXIM HERO(マキシムヒーロー) (北海道地方)
・キャッツアイ手稲店 (北海道地方)

となります。左の対戦台設置店情報のリンクよりご参照下さい。
池袋ミカドとコーハツに関しては、自分が以前に行った写真がありますので、また時間を見て更新しておきます。
北海道地方のマキシムヒーローとキャッツアイ手稲店に関しては手羽先さんに写真と情報提供を頂きました。
また、コメント、掲示板の方でも、おりじんさんより情報提供いただいておりました。
手羽先さん、おりじんさん、情報提供大変ありがとうございました。

その他にも、対戦台の設置店があるという店舗がございましたら、是非教えて下さい。
(申し訳ありませんが、通信対戦台に限らせて頂いております。)

設置店の更新も夏に1回、年末に1回ほどでしかできませんが、情報を頂いた限りは更新いたしますので、
是非是非情報提供お願いいたします。写真の提供も是非ツイッターなどで、教えて下さいね!
よろしくお願いいたします!

(公明)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2019 | トップ | 名古屋ガロスペスタジアム 前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-22 23:52:51
新潟市のチャンス笹口店はだいぶ前に閉店しております
返信する
Unknown (名古屋餓狼会)
2019-06-04 13:28:10
情報ありがとうございます!
昨今は閉店ラッシュがすごいので、一度しっかり情報を整理しないといけませんね。
店舗情報について、また違っている個所がありましたら遠慮なく書き込んでください!
返信する

コメントを投稿

NEWS・告知・伝言」カテゴリの最新記事