名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

【更新情報】リクエスト動画うpしました。

2010年11月01日 | NEWS・告知・伝言

掲示板よりリクエスト頂いておりました動画をうpしました。
ガロスペ動画コーナーにURLを貼り付けておきましたのでご覧下さい。
今回、一つ一つうpするのも、手間的な意味で一纏めにしております。
43.座標バグ
55.ビリーステージの奥ライン
56.上段当て身無効例
58.変則ブレイクスパイラル
61.変則パワーゲイザー
以上の動画はまだ取ってあったのですが、
79.ザ・ワールド+座標バグに関しては、こちらもすでに捨ててしまっておりましたので、
参考として名古屋餓狼会 えんぱいあEND ROLL&BUG-SPECIALver2.0
の3:22地点をご参照下さい。

8.立ちブレ使用例 (CPU、タイガーキック、公明)に関しても、破棄していました。
ですが、簡単に撮れる内容なので、本日即興で録画致しました(笑)
この動画を簡単に解説すると、遠距離で立ちAを振っているとハリケンアッパーを打ってくるので、
そこをジャンプ攻撃をするとタイガーキックを打ってきます。
その着地に立ちブレイクが狙えるよ!って事です。是非実践してみてください。
尚、レベルノーマルやMVSくらいのモードで最初の方に対戦するとあまりこの行動をやりませんので、
後のほうに対戦するように仕込む。もしくはレベルが高いモードで実戦する事をオススメします。(=´ー`)ノ

この度は、リクエストありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿