名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

【大会情報】LOOPみなと店、クラブセガ新宿西口店etc...

2010年10月25日 | NEWS・告知・伝言

さて、このところご無沙汰だったガロスペ大会が11月、12月と年末に向けて目白押しです。

■2010/11/20(土) 19時~
名古屋LOOPみなと店 【Re:なごやん杯】開催!

F1000102a
LOOPに行った時についでに撮って来ました。
内容は写真の通りですが、レギュレーションはまだ不明です。
LOOPの詳しいロケーション情報は4.対戦台設置店情報をご覧下さい。
管理人も参戦します。みなさんも是非是非ご参加下さい!


■2010/12/19(日) 15時~
クラブセガ新宿西口店 ガロスペ2on2大会開催!

住所:東京都新宿区西新宿1-12-5
15時開始でルールは2on2との事。
管理人の公明も参加できるよう調整中・・・ですが、参加出来ても組む相手が居ないorz
まあ、その場で誰かと組めるようなので、気軽に参加は出来ると思います(=´ー`)
公式HP:http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html


【その他イベント情報】
■2010/12/29(水) 21時~翌朝10時

第四回 大人たちの真夜中のガロスペ大会
開催場所:浅草 ニュー魚眠荘宴会場
会費等:会場代(2000円予定)+飲食代1000円の、合計3000円予定
集合場所:浅草雷門前に、29日夜8時30分
旅館にネオジオを持ち込んで、ガロスペやったりお酒飲んだりしようぜ!
詳細は以下mixiコミュニティリンクを参照下さい。そちらより参加申し込み出来ます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57022386&comm_id=30139

mixiアカウントをお持ちでない方は主催者側へ連絡致しますので、
当管理人まで参加のご連絡をお願いします。
12/12(日)で一旦締め切り人数を確定。 その後に連絡いただいた場合は、
調整し最終的には、
12/26(日)で締め切る予定との事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKIRA氏LOOP来訪の簡易レポ | トップ | 【更新情報】リクエスト動画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS・告知・伝言」カテゴリの最新記事