名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

【更新情報】対戦台設置店情報。XYZ(シーザ)追加。一件閉店により削除。

2012年06月01日 | NEWS・告知・伝言

対戦台設置店情報に1件店舗の追加と、1件残念ながら閉店の為削除しましたのでお知らせです。
まずは明るい情報から(=´ー`)
追加店舗としては、岐阜県は可児市にあるXYZ(シーザ)というお店です。
ゲーム、カラオケ、ビリヤードといった総合アミューズメント施設の一角にある
ゲームコーナーでガロスペが出来るようです。
一応注意頂きたい事としては、記事にも書いておりますが単独台や4in1ではありません。
ROM差し替えで対応していますので、ガロスペが見あたらなかったら気軽に店員さんに促してくださいね。
岐阜県でのガロスペ熱が少しでもあがればいいなと思います。

次に残念なお知らせになってしまいますが、名古屋大須にあるアーバンスクエアが5/28をもって閉店となりました。
このロケーションは餓狼会では通りさんが主戦場としており、そのほかにもそれがしさんや、
とろさん、ネオジロウさん、関西ではスパムさんも来てくれたり、
数多の狼が数々の熱戦を演じてきた良いロケーションなだけに本当に残念です。
今後はドリームインフィニティ社に変わって6月にリニューアルオープンする予定となっています。
なので一応、ドリームインフィニティで引き続きガロスペが置かれる可能性を期待してはいますが…(^_^;)

もし、ドリームインフィニティでもガロスペが設置されているようならまた当ブログでお知らせしたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーバンは、僕がまた顔出して見てきますよ。 (とろ)
2012-06-01 22:42:11
アーバンは、僕がまた顔出して見てきますよ。




がろスペでも、そんな小さな情報でいいなら一件ありますよ。




岐阜市精華のファンタジアンの3Fに、



対戦台ですが、隣同士に座るタイプの対戦台です。




ぷち情報でした(´Д`)
返信する
とろさん書き込みありがとうございます[E:happy01] (迷探偵・公明)
2012-06-02 15:33:30
とろさん書き込みありがとうございます[E:happy01]

お手数ですが、ではアーバンの件はお願いします<(_ _)>
お!ぷち情報ありがとうございます(笑)
実は名駅近くのコムテックタワーというゲーセンにも隣同士仲良く座って(笑)対戦するタイプのガロスペ筐体があるんです[E:happy02]
筐体のタイプがタイプなだけに掲載はどうしようかなと思ってたんですよね。他にもあるなら違う形で掲載しようかな!
ありがとうございました[E:shine]
返信する
アーバン営業再開しました。 (とろ)
2012-06-25 15:29:16
アーバン営業再開しました。

がろスペは消されずに、まだ同じ位置にあります。



ファイナルファイトもまだありますよ(笑)
返信する
>とろさん (迷探偵・公明)
2012-06-28 00:17:51
>とろさん
情報ありがとうございます(=´ー`)ノ
早速掲載しました!また各地の筐体情報など蜜かたら教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿