ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

毎日毎日喧嘩です

2023年04月05日 | Weblog
ウルルが天井裏に入るから・・・
どれだけ言っても天井裏を止めてくれないから・・・・
止めるバーもきっちり切ってない寸足らずで外れるから・・・
私が応急処置でテープで止めてて、きっちり閉めるんだけど夫は置くだけ、その上入ってしまってるのに閉める、出て来られへんやん!
私が隙間を開けるも又閉める、何回も点検に行かないとあかん。
うちはあちこちネットでバリケードがある、それも閉めて鍵をかけている、あほにもほどがある、出て来るわけないやん!
夕食後私が点検に行って・・・暫くしたら出て来たので、早く閉めてと言っても、、私なら素足で走るが(今は足が負傷なので頼むしかない)夫はスリッパを何度も履き損ねてモタモタどんくさい。うるるのが早いに決まってる。今も夫がお風呂に行ったから、点検したら、鍵迄かけている。本当にアホ!外したら飛び出して来た、降りたかったみたいです。

いつぞやは寝る体制に入ったら、天井裏でガタガタ???
ウルルが入ったまま閉めこんでました。驚かしたら絶対に出て来ないので隙間を開けて静かにしてたら出てきました。

このストレスが半端ない、何度言っても自分は閉めてない、開けていないと言い張り。喧嘩になり、もう関わらないと言っておきながらすぐに見に行く。見に行ったら出て来ないから辞めてと言ってるのに・・・


今朝は医者に2件夫婦でいかないと行けなかった。あんまりもたもたするので先に行って待つ事に。遅い遅い、帰りは先に帰したんですが、ガレージで待ってました。何故ならカギを閉めたのは自分なのに鍵が無いと言います。いつものところを見たらありました。入れた事も忘れてます。ふぅ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | いちいち腹立つわぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事