ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もしのちゃんとデート

2016年03月28日 | Weblog
最近1週間逢わないと・・・・・寂しいわ~・・・・て、恋人か?

昨日も逢ったけど・・・・・連日だけど今日も二人で三田に行きました。
しのちゃんのご主人のお墓参りです。
雨が降るかなぁ?って思ってたけど、昨晩に降って朝には上がっていました。良かった。

10時にお迎えに来てくれて、さあ、出発!!GO!!

しのちゃんは眠いと連発、私も午前3時から眠れなくて・・・あくびを連発!!

墓地に無事到着。掃除用具も用意していったんだけど、ご主人の妹さんが先に行って掃除を済ませてくれていました。ありがたやありがたや。

拝ませて頂いて・・・・終了。御墓を後にして・・・・名塩SAでトイレタイムと昼食を取りました。
山芋の漬物をお土産に買って帰りました。夕飯に食べるの忘れたわ・・・・

疲れたより眠いので、二人共帰ってお昼寝する事に、私も1時間ほど寝ました。

そうそう、お供えに買った文旦・・・・・2個入りで1個を持って行きました。パックを開けたら・・・・な~~んだ、グレープフルーツと間違って買ってしまった!!2種類あったので大と少し小ぶりのが並んでたので大きい方を買ったら・・・・間違いだった、がっかりだわ。近くに並べるのは反則だろが!おばちゃん間違ったよ。ムッとする。


しのちゃんもグレープフルーツはすっぱいから嫌いと言ってたけど・・・持って帰って貰います。砂糖でも掛けて食べてよ。

だったんですが、おやつに私がグレープフルーツのスマイル切りにしたら?何か文旦みたいでした。
食べたら文旦やっぱり間違って無かったんだわぁ良かった~~、しのちゃんに安心して文旦だよとメール
私の頭がこんがらがっちまったぜい!

里親便り
南正雀のN口四郎くん、貰って3ケ月になりましたと送って下さいました。

悪戯っ子らしいです。なんか?制服の上に座ってるのと違う?
そう言えば先日ライフで逢いましたね?ライフに買い物に来られるんですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました、大阪ねこの会 | トップ | 吹田市の議員さんにTNR説... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメント (タシマニ ママ)
2016-03-29 10:56:37
毎日ブログ拝見しています。お忙しい日々ご苦労様です。
めいぴーさんの全ての行いに改めて優しさを感じました。
自分が小さい人間、そう思ってしまいました。爪の垢下さい!!
返信する
タシマニママさんへ (めいぴー)
2016-03-29 21:46:58
爪の垢?私が欲しいですわ・・・・
夫のなら価値はありますが・・・私のはちょっと・・・・

華ちゃんの看取りお疲れ様でした。出遭った時にあんなヘロヘロな子、5年以上も生きるなんて・・・タシマニママさんだからこそですよ。本当にお世話様でした。華ちゃんきっときっと喜んでるよ。後、2匹のお世話があるからまだまだ、元気にで頑張らないとね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事