ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

吹田市の議員さんにTNR説明しました

2016年03月29日 | Weblog
お隣の市なので共に良く(猫の理解)なって欲しいと思い資料を持って9時過ぎに出発。到着してすぐに待って下さってて・・・・怒涛の如くしゃべりました。この問題は猫の嫌いな方の為にしてるんですよ、私達は猫が多くても気にならないけど嫌いな方の為に私財をつぎ込んでるって・・・・あほらしい事やってるんです。
棄てた人には全然お咎めなし!心傷めて餌をやる人には・・・・色々キツイ事を言う人が絶えません。まあ、餌を遣るなら避妊去勢は必須にして欲しいですが・・・・

猫にも人にも優しい市になって欲しい思いがいっぱいです。

その後、また現場の写真を撮ったり、また♀猫を見つけたのでありすに明日のオペを打診、了解を得て捕獲にトライしたが逃げるので無理・・・I田さんが夕方捕獲してくれました。良かったわ~サビだから・・・・

で、家に帰ってお昼を食べて用事をこなして・・・・今日もおしまい

里親便り

昨日のN口さんが全員の仲良し写真をまた送ってくれました。昨年はみんなお外の猫だったのに今年は3匹みんなぬくぬく幸せに一緒に暮らせるようになりました。みんな赤の他人だけど仲良しです!

一度に3匹のママになられました。お子さんは娘さん4人、猫ちゃんは息子3匹です。太っ腹ですね~ぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もしのちゃんとデート | トップ | 昨日のサビちゃんTNR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事