ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

寒気がしてきた・・・

2019年11月28日 | Weblog
又風邪かな?嫌だ~~~

今日は皆に助けられて・・・・乗り越えられました。

K村さんが予約もないのに大人猫を捕まえてしまい…一時はどうしょうか?って思いましたが・・・・野良猫さんの手術室さんが♂という事で引き受けて下さり、O埼さんが歯医者をキャンセルするつもりで送りを引き受けて下さり、(何とか間に合ったようです)お迎えは、久しぶりにA達さんご夫婦が引き受けて下さり…本当に助かりました。
ここんとこ、走り回って疲れてるので本当に助かりました。皆さんに感謝です!

K村さんが電話で保護している子猫が下痢だと。きっとウェットを与えすぎなんでしょうね?
暫くカリカリだけにして貰いました。HB101も持って行こう!
A立さんが暗くなるから千里丘4丁目まで送ってくれるから風邪気味だから助かるわ~~~いつもいつも感謝です。
ところがチョンボですわ、耳カットの写真撮ってないわ・・・・暗いし嫌だわ
又明日出かけて写してからリリースしないと・・・・・。疲れるぅ~無駄な動き多すぎ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大忙しでした・・・・... | トップ | やっとやっと最後の三毛猫ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事