ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も大忙しでした・・・・・疲れたぁ・・・・・・・

2019年11月27日 | Weblog
朝は5時に起きて用意して千里丘に捕獲に・・・・・白三毛をゲット!!
でも、三毛の子猫は保護出来ない(泣)

捕獲機を又取りに帰る事に・・・・急いで折り返し仕掛けましたが子猫はもう居ない。
ベランダには
で、帰って家の事をして9時半に昨晩捕獲した三毛を積んでしのちゃんが来てくれて千里丘4丁目へ,昨晩違う子が入ったという猫と私がさっき捕まえた白三毛とで3匹

絶対仔猫しか来ないと言うからベランダに1台仕掛けて置きました。三毛仔猫はいってくれたらいいなぁ~~

鳥飼八町も2匹捕まったのでお迎えに、で、合計5匹キャンセルはしなくてよくなりましたわ。良かったぁ~。だけど遠回りしたので11時10分に到着しました。

手術待ちでイオンで待って私の携帯が調子悪いからしのちゃんに電話を入れて貰ったら最後の子をしてるから後、30分だと言われ・・・・ゆっくり向かいました。

千里丘はなんと三毛3匹、鳥飼八町は♂2匹でした。
まずは鳥飼八町へリリース・・・・・その時に目やにだらけの仔猫を4匹発見!捕まえたい・・・けど捕まらない、風邪で死んじゃうよ。夏の子はこの冬越せないかも?
キジ白♂

デカイ茶白♂

捕獲機2台を預けて帰りました。帰りは連絡を貰った新在家2丁目に下見に・・・・
取り急ぎは3匹だと・・・・・三日の予約を譲るかな?

そして千里丘4丁目へ・・・・・ちょうど奥さんも帰って来たところで・・・・
「ベランダの捕獲機に知らない大きな猫が入ってる」と、明日は予約が無いやん!
困るわ~・・・・出そうかと言われたけどそれは止めて、なんとか探すからと・・・・・
♂1匹ならTNRサポートさんが何とか入れ込みますと言ってくれました。さあ、搬送してくれる方を探さねば・・・・運よくO埼さんが送りお迎えはA立さんが行ってくれる事になりました。私達は連チャンで疲れ切ってましたから助かりました。感謝です!
綺麗な三毛ママ

知らない猫?って言われる三毛♀

困り顔の白三毛♀
子ネコも含めたら5匹も三毛が居る現場でした。恐ろしい~

そのあと、誤って捕獲した猫の段取り
この子はきっと3匹のパパさんですわ。

私は猫と夫の配膳を済ませてカシュ―&マカダミアの譲渡へ箕面へ
N田さんが猫2匹を連れて来てくれて、色々積み込んで7時過ぎに出発!
着いたら外まで皆さんで出迎えて下さり感激です!
マカダミアはチャリンちゃんに

カシューナッツ君は茶々丸くんに
可愛い名前になりました。お姉ちゃんが3人お兄ちゃんが一人の6人家族の方の次男と4女になります。記念撮影は無事撮れました。この後ケージにIN
お食事食べています。
今は少し夜泣きをしているようです。頑張れ!ナッツ隊!!

ブリ君も寂しくて大泣きだそうですが、幸せになる事の試練だよ皆幸せになるんだよ!


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も捕獲へ | トップ | 寒気がしてきた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事