ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も朝から宿題

2020年03月14日 | Weblog
2枚目の布も8枚しか出来ませんでした。提出は計16枚
下の黄色系・・・・・上のは自前のも作ってみました。

夕方にN嶋のお兄ちゃんがホワイトデーという事でお返しを持って来てくれました。
お返しなんか気にしないで良いのに・・・
おいしそうなフルーツの瓶詰・可愛い猫の茶筒(金ぴかだよ、お茶好き!)・お守り

で、しのちゃんの分を預かっていますよ。お金使わせたわ・・・・ごめんね。
近々逢わないね?火曜日逢うか?

里親だより
真菌が治ってきた千里ちゃん・お姉ちゃんになって来たね!

娘ちゃんのおもちゃ遊びにも付き合えるようになったと・・・・

そういえば・・・・彩都のマロちゃん達も真菌になって大変だったみたいです。今年は暖かいからか?冬でも真菌はびこってるね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしりに火が付きましたわ。 | トップ | 昨日の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事