ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昨日の今日

2020年03月15日 | Weblog
なんだかわかりますか?また貰っちゃったよ!N嶋のおにいちゃんに
以前に雑誌とかで見て一度食べてみたかった猫型の食パン。どうやら四条畷で売ってるらしい・・・・明日の朝食べてみます。あ・・・・検診で絶食やわ、その後だわ・・・

ホックも付けて仕上がりましたよ。茶系は男性でも行けますね。裏地黒だし・・・

明日は、久しぶりに支援センターで、さくらんぼ。マスクのゴム通しだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から宿題 | トップ | 寄付のマスクのゴム入れ仕上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事