ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

朝の4時に起きたかった。

2021年11月30日 | Weblog
女子ダブルスの卓球決勝を見たかったのよね!起きたら5時過ぎで済んでました。ストレート負けでした。中国の選手って・・・・笑顔が無いから可愛くないのよね。女子なんだからもっと愛嬌出してよ・・・・・笑顔は損しないよ。

気になるスポーツも終わり、フィギュアスケートがあると思うけど、コロナの新種発症で出来るのかな?

今日は、も、かな?寝倒して・・・頭がスッキリせんわ!

猫変態兄ちゃんが・・・・M内さんに頂いたお金は自分には使えないからと猫に使ってと持ってきました。沢山入ってるし、封筒のお手紙だけ貰っとくと・・・・で、今から吹田の現場に入るのでその方も見てしまったのでTNRしたいと思われてるので足が出る足しに使って貰おうと思います。兄ちゃんも賛成してくれました。K野さん良かったね!少し助かりましたね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | とうとうカレンダーも終わりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事