ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

とうとうカレンダーも終わりに

2021年12月01日 | Weblog
早いですね‥‥1年は!!

特にコロナ禍だったり、自分が年寄りだったり、夫が通院や入退院をしたりしてるからかな・・・・・・

とにかく時が経つのは早いわ・・・・

昼からはしのちゃんと別府2丁目に捕獲器を引き上げに行きました。お家に入ったマルちゃん(シャムMIX)を見せて貰って(だいぶ触れるようになってます)大きな抜きたての大根を4本も貰いましたわ。
山手小のTNR希望の方に1本進呈しようと思ったのに忘れてしまいました。近くをパトロールしたら猫屋敷発見しのちゃんと5匹は発見!

兎に角早く帰りたかったんですよね?トイレが・・・したかったんですわ。もう限界に来てましたから・・・・・

コンビニに入ってホッとして・・・帰宅

その後、13日にしのちゃんが用事があると判明!慌てて募ったら、T田さんが丁度休みなので申し出て下さり、良かったわ・・・・
I田さんは車がその日は使えない、N田さんは午後6時なら駆け付けられると言ってくれたけど、その時間迄には6匹捕まえられると思います。初日なんでね。頑張るぞ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の4時に起きたかった。 | トップ | I田さんのカービィ―お届けし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事