ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今度は便秘?

2014年04月20日 | Weblog
フランちゃんのウンチがほとんど出ない・・・・以前も奈良の獣医さんに連れて行った時に2日ほど出無い日があったので明日まで様子はみたいと思うけど・・・・・カリカリを替えたせいかしら?ロイヤルカナンが切れていて近くには無いから買いに行けないので、ちょうどあった仔猫用のサイエンスダイエットに替えたとこだったからか?う~~んどっちにしても明日までの様子見です。

ごん太は点滴、エルフさん今日は凄く混んでいた。外まであふれかえっていた。がK笹さんとあったので時間が紛れた、それにしても春はワンちゃんが多いから・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらんちゃん | トップ | 朝から胸焼け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事