ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ふらんちゃん

2014年04月20日 | Weblog
は久しぶりにエルフへ行きました。
昨日からうんこの量が半端ない!!シーツはしょっちゅう替えないと体がうんこまみれになる。今朝もそうだったのでお風呂で洗う。又11じ頃に見たら出てるので、エルフさんに行こうと思うがお尻と後ろ脚がうんこまみれなのでもう一度洗う。
12時半ごろに着いて・・・・・体重は相変わらずの1900gおおきくならないなあ~
一回吐いたので、固いのが詰まってるのかと思ったが、ウンチもお腹にたまって無いと言われた。おしっこの色が少し黄色かったので血液検査をして貰う。耳の中も黒いので検査をして貰う。どちらも異常なし。耳は一回薬を塗っただけで治るくらいの外耳炎だそうです。まあ、異常が無ければ安心なんですが・・・・・

夕方にS籐さんがエルフに来ると言われて寄ってくれて・・・・それはそれは柔らかい美味しい草餅を頂いた。これでこのお菓子は2回目です。美味しいお菓子は幸せ!御馳走様でした。ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと・・・イラっとした事! | トップ | 今度は便秘? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事