ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

買い出しにトライアルへ

2023年01月28日 | Weblog
もう、今日は行かないと猫の缶が無い・・・・銀行に行ってから、トライアルに行く事にしました。
猫缶は15P(45個)しか無くて…皆お買い上げ
他の物も買い過ぎて、預けて帰り、道中で猫変態兄ちゃんの居る所に寄って取りに行って貰う事にしました。こき使いましたわ。感謝!

足が痛くて立ちかけてヨロヨロしてたら、「そんなん家に持ち込むな」って言いよったよ?頭にきて、「足が痛いの家に持ち込まな誰に言うねん?あんたも薬の管理とか自分でしいや」・・・と、言いましたわ。正直何をやっても完璧にできないくせに・・・腹立つ!

今日は思いっきり怒りましたわ、寝室の窓が全開やったから・・・
何時から開けてたんや?チイがそこに1匹でいつも潜んでるのに・・・
風邪でも引いたらどうすんのよ!14歳の祖母ちゃんやのに・・・
謝りもせんのよね・・・ほんと腹立つ。猫部屋も時々開けてるのよねせっかく、日当たりが良くてポカポカしてる部屋をわざわざネットにして、階段を暖める事ないのに・・・・酷い時はエアコン付けたまま開けてる。言ってもすぐに忘れるから、確認するしか無いねんけど・・・ガスと電気で6万近くなってるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い物三昧 | トップ | はあ~疲れたわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事