ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

縫い物三昧

2023年01月27日 | Weblog
ポシェット3枚同時進行で作ってるんですが、一つも出来上がらなかったわ。同時に3枚出来上がると思うんだけど‥‥・

朝からリハビリに行きたかったんだけど、雪。バイクで滑って、こけたら怖いので断念しました。

夫が全然起きて来ない、朝の食前の薬を持っていて飲ませたんですが・・・・それでも起きて来なくて・・・・お昼になってしまった。
私も縫物に没頭してたものね。ええ加減にして欲しいわ、朝の食後の薬が飲めないから取り敢えず食べてと・・・・
焼きそばを作って食べたんだけど、、熱も無し食欲が無い訳でもない、なんなんやろう?心臓弁膜症のステージ3なので、あまり無理も言えないし・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案外手間取ったわ | トップ | 買い出しにトライアルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事