ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

鶴野第二現場のキン君(黒の長毛)お届け

2018年12月16日 | Weblog
今日は昼から奈良へお届けでした。

午前中に晩御飯のおでんの仕込みやらをして・・・・炊き初め、夫にお守りをして貰う事に。お昼も食べて・・・・

しのちゃんが1時40分に来てくれて・・・・・さあ、出発です!

雨が降らなくて良かったです。二人で珍道中・・・・・・

近くまで着きましたが・・・・解りにくい所なのでお迎えに出て来て貰いました。

お邪魔したら先住のフレンドリーなトム君がお出迎え

ノルウェージャンフォレストキャットのゴージャス兄ですよ。

こちらもメークーンのーゴージャス兄
キンちゃんもゴージャスになるんだよ!
   
ご用意くださったケージにイン。

お家は猫ちゃんには楽しい作りのメゾネットタイプ・・・・・あちこちに移動できますよ。K山家の3男坊になります。末永くよろしくお願いしますね。

帰りに・・・パーキングで・・・・やっちゃいましたよ、路肩が見えなくて車の底を擦ってしまいました。う・・・ショック!!

家に帰って・・・・しのちゃんはこの後、残りのぱんちゃん(さび)のお見合いです。決まったと連絡がありました。あ~~~良かったぁ~鶴野の現場の子は終了です。3匹捕獲した時は・・・・あああ・・・また錆ちゃん2匹だぁ、貰い手あるかな?って心配しましたが、本当に貰って貰える事になって良かったわぁ~。

これも急遽預かってくれたM谷さん、必死で懐かせてくれたしのちゃん、保護費を出してくれたO道さん達のおかげです。感謝感謝大感謝です。

後は・・・オークワの2匹ココア&バニラのみ・・・・、錆は捕獲まだされてないんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~~あ、久しぶりで疲れた~~ | トップ | 鶴野第三現場に捕獲に行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事