ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

雨が多いわ~~

2024年05月31日 | Weblog
朝から、雨
家事を済ませても夫は起きて来ない。仕方がないので郵便局へ出発しました。速達にして、コンビニへ
過日に吹田でランチした時に駐禁なんて書いて無かったから、置いたのに何だか?札が掛かってた、罰金の場合もあるとか何とか書いてたけど?気にしてなかったら、来たんですよ罰金が・・・ひぇ~~
1年も経たないうちに合計14000円も罰金取られましたわ、今回は点数は付かないみたいだけど・・・腹立つわぁ~猫缶何個買えると思っとるねん!腹立つ~~~ぅ。ランチはご馳走になったけど、高くついちゃったよ。
次はコーナンへ
猫タワーの爪とぎ柱の修繕の紐?あれ?コーナンで買ったような気がしたんだけど同じのが無い?仕方が無いから細めのを買った。
2階に上がって100均であづき色のミシン糸も買った。色が少し気に入らないけどこれしかないからな~。
1階に降りて花苗を買った。持って帰りしなに横になったので慌ててバイクを止めて直した、良かった折れてないわ。バジルと紫蘇も買ったので根付いて欲しいなぁ~~。土も買いに行きたかったけど雨が降って来たからトライアルは明日にしよう。
帰ったら夫はやっと食後の薬を飲み始めてる、アホカ?って・・・思うだけ。
花の苗を植え替えてからお昼にした。その後、縫物をしました。

ず~とクリームコロッケが食べたかったから今日作ったけど冷蔵庫で固めて明日やな~、食べるのは、楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢ちゃん本譲渡になりました。 | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事