ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

6匹ありすへ・・・・

2017年07月25日 | Weblog

茶トラ♂デカイ方

茶トラ♂小さく若い方

三毛♀過日避妊した猫と姉妹。この子が曲者でした。左耳が少し欠けてるし、三毛は1匹と聞いてたから。
でも、黒の配色がどうも違うのでとりあえず捕まえて・・・良かったぁ~未手術だったから

茶白、まだ若い♂

黒白♂大きいがケガの傷と剥げが多い。

キジトラ♀最近産んでる、たぶん2か月前子猫は700gくらいの子が3匹?ウロウロ保護模索中

三毛と黒白は孤独死したばあさんの家の子だったんですが、避妊去勢はしてませんでした。
これで後キジ白♂のみかな?メスはもういないのかもです。

リリースの時に仔猫を3匹発見したので2匹保護、1匹は母親と逃げました。残念!

その後エルフさんに錆猫のカビかどうか結果を聞きに行きました。お腹も張ってるので虫の検査もして貰いましたが居なかったようです。保護した2匹をしのちゃんが連れて来てくれたのでレボ&爪切り。
キジトラ♀1100g鯖トラ♀900g今回はメスばかり・・・しのちゃんに預かって貰いました。

ここで生駒のノアママと会いました。4匹奈良から連れて来て、3匹はワクチン、1匹はウンチ出し・・・
なんとおせんべいと猫柄の洋服を2枚も下さって・・・・私に入るのかしら?心配?明日、お披露目するかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃ~あぶない、あぶない | トップ | 昨晩爆睡してしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事