ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ひぃ~あぶない、あぶない

2017年07月24日 | Weblog
今日の捕獲を、明日と勘違いしていた。朝に気づいて良かったわ~。

朝から、誰?夏の敷物におしっこしたのは・・・・2か月ぶりかなぁ~。凛なの?ポンドなの?

はがして、2回目の洗濯。生ごみの日、相変わらずの時間の掛かるシャーシャーズ!!

首輪を7本縫う。猫座布団のカバー、繕い物2件、もっとしたかったけど・・・・・3時になるので終了。
3時半には捕獲のお迎えが来るからね。

迷った~~やはり、方向音痴ず!着いたら反対の駐車場で、私は歩いて向こう側に、しのちゃんはブロックがあるのでぐるりと回って来た。
早速、M岡さんが失敗したという猫にチャレンジ・・・・キジトラゲット!たぶん♀

周りに茶トラが2匹。次々ゲット!!奥のキジトラは耳カット済でした。

私は仔猫狙いに切り替えて・・・逃げ回り全然捕まらない。巣を見つけたけど家人はお留守

そうこうしているうちに女の子は来ないので茶白をゲット!!

その後、三毛(これが耳カットが怪しいがきっと喧嘩)過日の子と柄行きが違うので絶対未手術だと思いゲット!
おばちゃんに見せたら過日の子と姉妹だと言われ捕獲して正解でしたわ。良かった~~

その後同じ場所に仔猫が来たので、仕掛けたら全速力で逃げて行った。残念!なのでお父さんの黒白をゲット!!
これで6匹・・・・予定道理で終了。仔猫は別の日に仔猫だけじっくり狙う事にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は正式譲渡契約に豊中に | トップ | 6匹ありすへ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事