ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2013年02月05日 | Weblog
今日はサビマニアのK原さんのキュンキュンちゃんとジョニーちゃんです。

一昨年にエルフ先生の黒サビちゃん、昨年は私の保護のサビちゃんを貰って貰いました。とっても若い綺麗なお姉さんです。
もちろんサビ猫ですからどちらも女の子です。
上の大きい?子がジョニーちゃん今年1歳で、下の小さい子がキュンキュンちゃんです。大きさが逆転したみたいです。近くにお引越しをされたんですが、もちろん2匹も一緒!以前は私のデリバの近くにお住でしたが、現在も私の家の近くです。サビ猫マニアに巡り遭えて良かったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 | トップ | 今日、明日2匹の予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事