ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

明日も雨で捕獲無理だね?

2016年05月10日 | Weblog
上がって欲しいよ・・・・貴重な予約なんだから・・・

今日は用事が無いのでマッサージに行きました。2時間して貰ったのですが、中休みにお爺さんが持って来てくれたスイカを頂きました。終わったらおばさんがお寿司をくれたんですが、にぎりだったのでイカとイクラだけ頂きました。生もの食べられません。持って行った美味しいコーヒーも入れて貰って一息つきました。雨がまた降り出したので向かいのオアシスでパンと野菜を買って家でお昼ご飯を食べ直しました。

マッサージの時に中野さんから電話がありました。今週粉浜に一緒に行ってくれる事になっていたのですがご主人が体調が悪いのでキャンセルされると・・・・良いですよ、ご主人優先にして頂いて、私も今週は結構ハードなので休みがあって大丈夫ですよ。しっかり看病して上げて下さいな。

里親便り
お姉ちゃんが2匹居るお家に行った小鉄くん

まだまだお姉ちゃん達に受け入れられていませんが、少しづつ少しづつ進展しています。
もう、安心しきって寝ていますね、良かったね、幸せになれて・・・嬉しいです。

加島に行った、T崎さんのちゃとら2匹

慣れて居なかったんですが、今ではお姉ちゃんにベタベタ甘えているとの事、気長に接して下さいました。サビのお姉ちゃんとは追っかけ合いもしていてたまには一緒に寝ているらしいです。こちらも徐々に慣れて居るみたいです。そんなときはご家族が邪魔しないように遠慮して見守っているとの事。嬉しいです。みんな可愛がって貰ってて。幸せにして貰ったね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええええ、昨日は母の日だっ... | トップ | 手芸ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事