ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

手芸ボランティア

2016年05月11日 | Weblog
朝から、銀行➡歯医者➡支援センター➡ライフの筈が・・・・
肝心のショルダーバッグを家に忘れて・・・銀行で気が付きもう、ボラが始まるので予定変更です。
家➡手芸ボラ(支援センター)ここで用事の電話が数件掛かる➡銀行➡3匹産ませてしまったと言う方から電話➡で、府営住宅の前の交番で待ち合わせ➡ここでM側さんとバッタリで1匹来てると言われたので又捕獲機を持って行かねば・・・・➡交番の前に着いたがそれらしい方が居ない少し待って電話を入れたら向こうから手を振っている方が色々話して仔猫はペルシャ猫に似て、可愛いと言われたが写真を見せて貰ったらただのキジトラ、サバトラグレートラ、どこが洋猫入ってるねん!それも猫のとうちゃん母ちゃんどちらも普通の猫やん!素人はこれで困るわ。➡ライフ➡やっと家に帰ったが・・・・電話ひっきりなしで、晩ご飯の支度もロクに出来ない、生協のマークシートも書かないと、A立さんが捕獲機を持って来てくれた、さっきも私の大きい荷物を届けて置いてくれたのに今日2回目、今晩使えて助かりました。外猫のご飯、家猫のご飯、夫が帰って来た。生協が来た・・・・しのちゃんが来た・・・

で、捕獲にGO・・・・私はバイクで、しのちゃんには2台積み込んで貰って先導しました。着いたらまだ明るいのでネコは見ない。しのちゃんにも時便汚捕獲してくる時間が近づいて来たのでかえって貰う事にした。

その後、仕掛けて見える所に自販機があったので飲み物を買って戻ったら、キジトラ発見!!聞いてた中猫が来たのでゲット!!そしてキジ白の子(母親か?)ゲット!!少し時間を置いて同じ中猫のキジトラゲット!!兄弟?

しのちゃんも奮闘中なので懇意にしているタクシーを呼ぼうと掛けるも今日は非番でした。困ったな~
やっと依頼主のS井さんが来てくれて・・・1台づつS井さんちに運ぶ事にしてS井さんには番をして貰って2台届けて一台は私が持ち帰りました。そしたらしのちゃんにわざわざ来て貰わなくて良いので、良かったわ。
2台はS井さんにお守りをお願いして帰宅しました。設置して明日の段取りをしてたら、しのちゃんもゲット!!
これで明日は予約の4匹です。終~了!!

今日の手芸品

猫3匹1匹は提出、赤の1匹は私の分、黄色の1匹は仕上がって無い。

I田さんが作ってくれたポーチ・・・・ファスナーが中にもあって2重に入れる事が出来ますよ、しのちゃんも仕上げてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も雨で捕獲無理だね? | トップ | 里親募集に掲載しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事