ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やっと・・・春らしくなりました。里親会です!

2019年04月20日 | Weblog
体調がいまいちで・・・蜂刺されが今日になって痒い・・・右わき腹が痛いので戦力外、猫入りキャリーは持てない・・・・

今日はいつも以上にしのちゃんにはお世話になりました。しのちゃんも肩が痛いのに・・・申し訳ない!我が家に来て貰ってI田さんが持って来たシュガーちゃんを積んで新在家のT埼さんちで、うる君とギンちゃんを乗せて、さあ出発!!
早く着きすぎてドアが開いてない・・・ので、ファミマで時間つぶし・・・そしてキャットソシオンへ

キャリーやら荷物を降ろしてもらって・・・一人でケージには入れられないので、しのちゃんがパーキングに車を預けに待ってる間にこんなものをスタンバイ。
     
時間がたてば花が咲いていくグッズです。帰り際には満開になりました。

ぎん&うる兄弟
  

シュガーちゃん                         初参加のぶん君
   

なんと!ぶん君にエントリーが入りました。シュガーちゃんにも第二希望ですがエントリー(決まるといいなぁ)・・・・・ギンちゃんも抱っこもいっぱいして貰ったんですがエントリーには至りませんでした。残念!又頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・罰が当たったかな? | トップ | 仔にゃんのママを探しに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事